サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!














1つ前の記事がアメトピに

掲載されてしまった。苦笑







よりによって

なんでこの記事なのよぉお...













 土曜日




娘の歯医者さんの日。

グラグラしている奥歯の抜歯。


あと2本抜けそうな歯があるそうで

2月にまた予約が入っています。





今週末は、私が行く番でして。


12月から、娘、息子、私と

毎週末、歯医者さんの予約が入ってるピリピリ



どうにか同じ日に調整して

いただきたいものです...









歯医者さんの後は

娘が「海に行きたい!」と言うので

海へ遊びに行ってきました。



後から知ったことなんですが

土曜日は、全国的に気温が低くて

雪が降る地域もあったくらいでした。








死にかけ

ました...








強風どころか、暴風?!!


しかも、めちゃくちゃ冷たい風で
耳の奥まで痛くなってしまって
車に戻った後もしばらく治らないし


大変でした










せっかく海まで来たから
コーデ撮りたかったんですけど



とてもコーデなんて
撮ってる場合ではない!!!!

風で、全てを右から左へ持ってかれる←




これも、カッコつけているのではなくて
髪の毛を必死に抑えているよ。







これは、風が少し弱まった瞬間。


それでも、スカートが足に
まとわりついてる感がとっても残念...



でも、空と海の青色が
とってもキレイ!!!!ブルーハート










海岸から離れて、ここまで来ると
だいぶ風の影響を受けなくなって

髪の毛もスカートも通常運転。



いや、しかし

遠いな!






「オシャレに撮ってみた」
って、娘が言っていた写真。



最近の若い子って
写真、斜めに撮るよね???


私も今度やってみよう←







実質、本日が最終日です

エントリー忘れずに!

イベントバナー





最後までお読みいただき
ありがとうございました!