サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










 日曜日



久しぶりなメンバーで

ランチしてきました!








高校の部活仲間で、卒業後も数年間

市民楽団を一緒にやったり


みんな、実家も近かったから

毎週のように飲み歩いたり

泊まりで旅行もたくさん行ったり




青春時代

大切な友達

4人中3人は、中学から同じ!



大人になってから出来た友達とは

安心感が全然違う!











わたし、吹奏楽だったんですけど

練習は毎日あるし、大会や演奏会前は

夜遅くまで練習があったり

土日の1日練習や泊まりで合宿も。



正直、練習多くて大変だったし

もちろん辛いこともあったけど


その分、仲は深まるというか

なくてはならない存在というか...





すごーーーく、たくさんの時間を

一緒に過ごしてきた特別な存在。

言葉で伝えるのムズイ。







今は、みんな結婚して

1人は県外、あとの3人は県内だけど

それぞれ別の市に住んでいて



それでも、ちょこちょこ

会えてはいたんですが


コロナ禍になり

4人中2人の出産があったり

しかも、1人は双子ちゃんを出産!


集まりずらい状況が続いていたから

本当に久しぶりの再会でした!










住んでいるところがバラバラだから
「中間地点で会おう!」ってことで


みんな車で

50分で着いた!
Aちゃん1時間ちょっと
Bちゃん15分
Cちゃん高速で1時間半


中間と言えど、やっぱり県外の子が
少し遠くなってしまって...

次は、もう少しCちゃんの家から
近い場所で集まれたらいいな。






Cちゃんの3人目の赤ちゃん(生後4ヶ月)
飲みっぷりがすごく良くて!

いっぱい飲んで大きくなるのよ~ピンクハート



舌べら、ずっと出ていて
可愛いすぎた!笑






スタバ行こうと思ったけど
中の席が空いてなくて

テラス席座ってみたものの
寒さに負けて。笑





結局、モール内にあった
サンマルクカフェに移動して
18時半までおしゃべり!





あっという間過ぎて
え?もう18時半?!!
ってなって、慌てて帰りました。笑

家まで50分かかるのに
そんなのどうでもよくなるくらい
楽しい時間だったー!






楽しすぎて、まだまだ喋り足りないし
帰りたくなかった。泣

「なんか、寂しいね」って
カップルみたいなことを言って
バイバイしました←







ちなみに、県外住みのCちゃんは
パパと上の子供たちが一緒に来ていて
どこかで時間を潰していたらしいんだけど

「子供たちが限界」って連絡が入って
15時くらい?に帰りました...

4ヶ月の僕ちんは、Cちゃんのお母さんが
途中で連れて帰ってくれたの...まじ神!
私も、孫が生まれたら
そんなばぁばになりたい!!!!





でね、Cちゃんが言うには
「子供たちが限界というより、パパが
早く帰りたいだけだと思う(白目)
って言っていたけど...

上の子供たちは、3歳と5歳かな?
Cちゃんから日々のことを聞いていると
私もそんな気がしてならない...





3人の小さい子供たちとの毎日で
息抜きする時間もないのに

久しぶりに友達と会う時くらい
「こっちのことは気にせず楽しんでおいで」
って、なんで言えないんだろう...


自分1人でも、上の子供たちを
見ていられるような努力
なんでしないんだろう...って



モヤモヤした出来事でした。











昨日は、コーデ撮る時間なくて。

過去の写真ですが、この時のコーデと
上下同じでした!
靴とバッグは違ったけど...


Coordinate



ボーダーPO…しまむら
スカート…titivate
トートバッグ…REAL  STYLE
足袋バレエ…SHEIN





足袋バレエは、SHEIN

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

バッグは、グレー

 








ボーダープルオーバー


マネキンから奪い取り
試着室へ飛び込んだアイテム。笑






ボックスシルエットが
めちゃくちゃカワイイ!!!ピンクハート









 


イベントバナー




 


最後までお読みいただき
ありがとうございました!