サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!








土曜日は、息子の歯医者さんの後

子供たちと3人でカラオケ!



ポテト持って行こうと思って

久しぶりに大好きなポテトを
バケツにおかわりで買ったんですけど




揚げすぎ???





あんまり美味しくなかったんです...


ここのポテト、昔から有名で
美味しくないって感じたの初めてで

なんかショック。






マン喫って持ち込みOKなの
すごいですよね!


ポテトとドリンク交互に摂取すれば
永遠にイケるやつ←







今回は、久しぶりに
精密採点やってみました!

若い頃は、友達とカラオケ行くと
必ず精密採点してた!


しゃくり◯回だってー!とか
盛り上がって楽しかった!







小3息子は
今まで家族でカラオケに行っても
恥ずかしいからヤダ!と言って
ほとんど歌わなかったんです。
歌っても1曲とか、1人では絶対歌わないし
カラオケは好きじゃないって言ってた。




それなのに、先週いきなり

ママ~!◯◯くん、
カラオケで歌えるようになったから
カラオケ行こう!カラオケ行きたい!

って言い出しまして。笑

ホント、急に。笑



頑なに歌わないって
言ってたのに、どうしたんだろ?







しかも、本当に
1人で堂々と歌ってた!!!笑





私も娘も、カラオケ大好きだから
息子も好きになってくれたら
嬉しいからイイんですけど

とにかく急な心変わりだったので
とっても不思議!!!







Coordinate

ドロストPO…しまむら
サイドカットデニム…しまむら
バッグ…YOUNG&OLSEN付録
足袋バレエ…SHEIN






買ったばかりのプルオーバー
着ちゃいました!











スソドロストPO


スポーティーなアイテムが
ずっと欲しかったんです!


スポーツMIXコーデしたい!!







2本のラインが激カワ!!








さらに、ウエストをキューって
ドロスト出来るデザインにひとめぼれ!








裏起毛でした!


生地がそんなに分厚くないので

着太りしない二重丸







 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!