サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス
ありがとうございました!







1月2日



日帰りで横浜へ
遊びに行ってきましたー!




めっちゃ
どんより~。



雨予報だったので
家からは傘を持ってきたのに

パーキングに停めてある車の中に
忘れて出発してしまったー!←アホ





この日の横浜は、最高気温8℃
風が冷たいー!!!


セーラーカラーニット…しまむら
キルティングベスト…しまむら
ラインスカート…しまむら
バッグ…SHEIN
ブーツ…しまむら
(アウター…しまむら)


新年早々、
ほぼしまむらコーデ。笑






寒い時は、迷わずニット!!

しかも、セーラーカラーがある分
首周りがあったかいんですよ!







そして、キルティングベストを
インナーベストとして着たので
防寒対策もバッチリ!



超絶寒がりな娘には
私のUNIQLOのウルトラライトダウンを
アウターの中に着させて

フリースキルティング巻きスカートを
ポンチョにして巻き巻き...


てるてる坊主みたいに
なってました。笑





深めのポケットも付いているので
とっても便利!



 

バラクラバは、去年アベイルで

500円に値下げされていたモノですが


首元はモチロンあったかいし

頭からかぶれば、耳まであったかい!

 







普段は、いつも手が冷たい娘ですが
これだけ防寒させたおかげで

寒いって全く言わなかったし
手も常にあったかくて感動した!!!





手袋もしていました!
100均で購入しました~

久しぶりにSNOW使ったら
別人級に盛れた!笑

コンプレックスの団子鼻は
SNOWの力を借りても
誤魔化せないので、スタンプ←









娘、こんなに可愛いコーデ
しているんですけどね。笑
別日に撮ったので、髪型違います!


エリツキニット…しまむら
エコレザースカート…しまむら
レギンス…しまむら
ブーツ…バースディ





ニットは、お値下げで
今季購入したばかりの!

襟もカワイイし、袖もカワイイし




確か、どこかの300円ショップで
購入したネックレス。

大人っぽくてカワイイー!!!






エリツキニット






ギャップ萌え。笑




旅行記は長くなりそうなので
いくつかに記事を分けますね!







 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!