サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










地震により被災に遭われた皆様

心よりお見舞い申し上げます




震災のニュースを見るたびに

心が痛みます...


被害がこれ以上拡大しないよう

1日でも早い復興、復旧を

心よりお祈りしています











改めまして...




みなさん

明けましておめでとう

ございます


今年もよろしくお願いいたします





今年は、我が家の小5娘が
年女の年になります!

良い1年になりますように...








大晦日は、年越しそばを食べて
主人が揚げる天ぷらは絶品!!

紅白をのんびり見て
23時過ぎに神社へ向かいました。







お賽銭箱の前でカウントダウンして

HAPPY NEW YEAR~






私はじゃがバタ、主人はケバブ
娘はフランクフルト、息子はたこ焼き
子供たちはチョコバナナも!







初詣に行ったら必ずやるのは
おみくじですよね!




おみくじ引こうと探したら
どこもかしこも長蛇の列でビックリアセアセ


今年は諦めて帰ろうとした時に
穴場のおみくじを発見して
無事に引くことが出来ました!





主人が中吉?小吉?
私が吉、子供たちが大吉!

大吉引きたかったなー!!!







元旦は、いつもお互いの実家に
挨拶へ行くんですけど

主人に「実家どうする?」って聞いたら
「どっちでもいいって」と言うので




じゃあ、いいか。(行かなくても)
って言ったら、主人も承諾したので
今年は行かないことになりました!
 



ちなみに、私は義母が嫌いです。
(理由はちゃんとあります)

新年早々、愚痴を
書きたくないので割愛しますが。









私の実家では、お節をたらふく食べて
じぃじばぁばと楽しい時間を過ごして
楽しい元旦になりました!








夕飯は、ドミノ・ピザ~!




ミルフィーユ生地が
サクサクですっごい美味しかった!



ずーーっと、お腹いっぱいで
ヤバイです。笑








 

 


最後までお読みいただき

ありがとうございました!