サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!














今年は、仕事が忙しかったり

体力的にも、夜更かしが出来なかったり

ブログの時間が取れないことも

多かったんですが...





ブログに来てくれた読者のみなさま、

そして、仲良くしてくれたブロ友さん!



1年間ありがとうございました気づき
















30日(土)は、娘のクラスの

ママ友3人と忘年会でした!




飲んだりしゃべったり忙しくて

写真撮らなかった~









1次会は、前回と同じお店で。

馬刺しがめちゃくちゃ美味しかった!


馬刺しは、ニンニクで食べる派です。

誰も聞いていない。笑





A型でしっかり者のママ友が


急いでいたから、焦って着替えたら

脇に穴空いた!!!って


脇に空いた穴を自ら見せてきて

めっちゃウケた。笑









場所を移動して2次会へ~





ザ・ママチャリ!笑








コンビニで酒とおつまみ買って

ママ友のお家へダッシュ












1次会では、ひたすらレモンサワー。

何杯飲んだか分かんないけど
お水も1杯だけ飲んで...



ママ友のお家では、酎ハイ飲んで
イカそうめん食べてたら
だんだん気持ち悪くなってきて











吐いた!!
ちゃんと、おトイレで吐きましたよ。




久しぶりに吐きました。

最近は、上手にお酒飲めていたので
ちょっとショック。






吐いた後は、ひたすらお水を飲んで
1時くらいまで騒いで

バイバイした後は、歩いて帰宅。








もう動けない~






飲み会でいくら遅く帰っても
絶対に、お風呂に入ってから
寝るタイプなんですが


昨日は、本当に動けなくて
コンタクト外して、歯磨きだけして

リビングで寝た。








今日は、大掃除の予定でしたが
案の定、疲れを引きずり



クリスマスツリーをしまうだけで
終了...



今年は、諦めました。







2023年、最後の最後に
飲んだくれて最悪な締めくくりでした。←





相変わらずダメダメな私ですが
ブログでは包み隠さず
行こうと思いますピンクハート←え



みなさま、よいお年を~!!!





 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!