サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!







テテ、センイルチュッカヘピンクハート




元気に笑顔で過ごせますように...



グテの絡みが大好きだから

恋しいな~









12/29(金)、冬休み真っ只中

娘は、お友達とお出かけでした!


女の子3人、男の子2人

ほぼダブルデート。笑





プリクラ、カワイイピンクハート




どうやら、男の子たちが

お金を出してくれたみたいなんだけど


プリクラは、女の子たちに

くれたんだって!






小学5年生なのに、そういうとこ

すでに男の子な感じで、ビックリ!











今日は、大掃除します。



大掃除というか...




とっ散らかっているから

普通に片付けて終わりそう←






夕方からは、ママ友たちと忘年会!


みんな、めっちゃ飲む人たちだから

楽しみすぎるー!!!!









Coordinate



ファーベスト&ジャケット…しまむら
プリーツハイネックPO…しまむら
サイドカットデニム…しまむら
バッグ…SHEIN
足袋バレエ…SHEIN





バッグと靴は、SHEINで購入。


トレンドアイテムが激安だから

めちゃくちゃオススメです!


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 









キルティングジャケットと
ファーベストをレイヤード!

この着方、大好き!


そして、袖口から覗く

プリーツのお袖がヒラヒラして

カワイイ~!!!!




袖以外にも、ハイネックの部分が

シャーリングになっていて

レイヤードした時に首元から見えるので

めちゃくちゃカワイイんです。








プリーツPOは、もうかなり前に

購入したものですが


ニットやスウェットとレイヤードしたり

すっごく使えるアイテムなので

今でも1軍で活躍中。←






ブログ遡ってみたら

2021年の初め頃に買ったみたい!



プリーツハイネックPO








キルティングジャケットは
2色買いした思い出のアイテム。

アウターの2色買いをしたのは
この時が初めてです。笑





キルティングジャケット






軽くて、オーバーサイズだから
どんなトップスの上からもサッと羽織れて

控えめに言って、最高。



普段使いに最適なアウターです!




今年も同じタイプ
発売されていましたよー!!

カラバリは不明ですが
カーキとベージュっぽいカラーを
見掛けました!


オススメですピンクハート






 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!