サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!








また風邪ひいております、私。





最近、すぐに風邪ひくんだけど。


コロナ感染したら弱くなる?

ただ単に、免疫力とかの問題???






会社でも、毎日マスクしてるのに

なんで?!

この前飲み会の時はマスクしてなかったけど...

それか?←






鼻づまり、鼻水からの咳少々。

今日は頭痛がする。熱はなし。



しんどいんだけど...

















12/19発売の

ヤングアンドオルセン

バッグ付きBOOK





今回は、しっかり予約しておいたので

発売日当日に届きました!




やだ~!!!

めちゃめちゃカワイイ!








まだ、開けたばかりなので

形がちょっといびつですが...




高級感がハンパない!


もはや付録レベルでは

ない!!!!









今回のバッグは、仕切り付きで

6コの収納スペースがあります!


映えない荷物ですみません~

オシャレなティッシュとか、買っておこうかな。←



バッグの中がスッキリ!


一目で、どこに何があるか

分かる!!!






ポケットティッシュカバー!

これなら見えてもオシャレ!!! 

 


コンパクトなエコバック欲しいなー。

伸びるエコバックいいかも!!! 

 







第1弾のトートバッグと

大きさ比べてみました!


 


2つ並ぶと可愛さ

倍増ですね。尊い。




ヤンオルのムック本は

発売されるたびに買っている気が...笑




それくらい虜になります!

過去1で付録に見えない
付録です笑い

「バッグ付きBOOK」じゃなくて

「BOOK付きバッグ」にした方がいいと思う←





↓ 楽天ブックスなら在庫あり!

 











↓エントリー忘れずに!

イベントバナー




最後までお読み頂き

ありがとうございました!