サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










火曜日、仕事帰りに

しまパトしてきました!






1点お取り寄せをお願いして

息子の服だけ買って帰りました。








お取り寄せしたの

久しぶりだったんですけど


「お取り寄せ方法」が

以前と変わっていました!!!!






今までは、専用の用紙に

名前や連絡先を書いて控えを貰って


商品が入荷したら、電話で連絡が来て

控えの紙と引き換えに商品を受け取る!

って、感じだったんですけど




昨日は、しまむらアプリの

会員証をスキャンしただけ!


あとは、店員さんが

パソコンで操作していました。







お取り寄せ不可だった場合や入荷の連絡は

会員登録してあるアドレス宛てに

メールが届くらしい!!








確かに、しまむらアプリ開くと

お取寄せ注文履歴 がありますねぇ。

今まで気付かなかった←







まだ購入するか分からないので

一応、隠しておくけど。笑








えー、いつから変わったの?!



前回、お取り寄せした時は

まだアナログだったのに!





すっごく画期的じゃ

ないですかー!




お取り寄せのハードルが

一気に低くなりましたね!







「やり方がよく分からないから

やったことがない」「面倒だから...」


そんな風に思っていた方は

ぜひチャレンジしてみてください~!!









息子服



なぜか、すぐにサイズアウトするし
ボトムスは必ず穴があく息子。←


それに、すぐに汚してくるので
どうしてもブラック系を選びがちな母。









ラインパンツ、めっちゃカワイイし
裏起毛であったかいし、履き心地良さそうな
生地感とシルエットだし

迷わず、2色買いしました!




サイドラインがカワイイし
ウエストの紐(飾り)も二重丸

プチプラなのに、今っぽくて
オシャレなデザインだし
偶然見つけてラッキーでした!





トップスも裏起毛です!





裏起毛がモコモコタイプじゃなくて
とぅるとぅるタイプ!笑



肌触り抜群な

あったか素材です!





タグ、写真撮るの忘れちゃった!
拡大したので画質悪いですけど...






イベントバナー




 トップブロガーさんが紹介されていた

リングが気になる~!

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!