サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











大人気リップモンスターの

マットタイプが初めて発売された時


めっちゃ苦労して2色買ったんです!



どうやら、発売日3日前から

6件もハシゴしたらしい。笑


 








去年は、店頭で出会えることが

まだ珍しくて、入手困難が続いていた。




そんな時に6件ハシゴして

ようやく見つけたのが、この2色!






M01.深紅の闇

M03.祝いの紙吹雪

 






第1希望はM01だったので
1本買えば済む話だったんですが

「ラスト1点」という言葉に弱い私。←




「リプモン初のマットタイプ」ということで
かなり話題になっていたこともあり
次にいつ出会えるかも分からない...


ということで、2色買ったんです。



でも03は、青みがかったピンク系カラー。

絶対に似合わないだろうなって
思っていました。





1年かけて、01を1本使いきりまして
最近03を使い始めたんですが










めっちゃ
イイ色!!!

しかも、01より似合ってる気がするし。笑








01は「付けてます感」が

すごかったんですけど、03は...




ナチュラルに

顔になじむ!


でも、しっかり発色!!!






実際に付けてみないと

分からないもんですね!!!



1年越しに、ビックリした

出来事でした。笑







 

大感謝祭始まりました!

エントリー忘れずに!

イベントバナー


 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!