サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












ブログでは、だいぶ出遅れましたが...


9/12は、ウリリーダー

ナムさんのお誕生日でした!




センイルチュッカヘピンクハート



ナムさんにとって

幸せな1年になりますように...


サランへピンクハート









楽天SSでポチったアイテムが

届きましたー!!



旅行前日に届いていましたが
バタバタして、なかなか書けなかったアセアセ






HUG.Uの

異素材切り替え

パフスリーブカットソー







身頃は、カットソー素材で
腕部分は、シャツ素材の異素材だから

着心地楽チンなのに
きちんと見えしちゃう!!


サイズ感は、Lサイズくらいかなー!





二の腕あたりにシャーリング。







カットソー生地は
思っていたより薄手でしたが
HPにちゃんと書いてありました笑い

重ね着がしやすいような厚さに
なっているそうです!←これ大事!






袖口は、半分だけ
シャーリングになっています!

柔らかいゴムだから
腕まくりしてもきつくない!

腕にあとが付かない!←これも大事!








重ね着が変わる
って、言われている通り・・・





このトップスを着るだけで 
レイヤードコーデが映えます!


重ね着に特化したトップスです!









先日のコーデの
トップス替えて撮った写真しかないので
次は違うアイテムでコーデしますね!






お袖のボリュームが
イイ感じですピンクハート






ベストやジレだけでなく
サロペットにも相性がいいに
違いないですね!!!!




↓こちらです!





↓こちらも似ていますね!

 こちらは、SMLのサイズ展開あり。

 




 ビスチェが欲しいー!


 









最後までお読み頂き
ありがとうございました!