サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!






やっっっと金曜日。



1週間、本当に長かった...


疲れたよー。








新学期初日


娘が両思いの彼から

お土産を貰って帰ってきた!ピンクハート



たこ焼きくん


これを選ぶ小5男子

たまらなくカワイイな。







そして、おみやげ貰って

キャッキャしてる娘もカワイイな。←




お返しには

ディズニーで文房具でも買おうかと

思っていたんですが


ホテルの売店でお土産を買ったので

種類があまりなくて...



お菓子を渡しました!












今年の夏休みの課題は

どうぶつの絵コンクール

にしました!




去年は、近所のスーパーで

開催された自由画コンクールでは

初めて入賞出来て、大喜びだった娘。





↓去年の作品はこちら









入賞出来て嬉しい気持ちと共に

来年は、絶対10位以内に入って

表彰されたい!!!!

って、意気込んでいたんです。



だから、去年の時点で

次の夏休みに何の絵を描くのか決めて

練習までしていました。笑








クジャクの絵にしました!






うん、うん!
頑張ったね!!!!





クジャクの絵に決めたのも娘だし
下書きも全部1人で描いたしね!
参考にしたアートはあります!



今回は、とにかく丁寧に!

完成まですごく時間が掛かったので
かなり大変だったと思います。



それでも、途中で投げ出さずに
よく頑張りました!!!!




もし賞が取れなかったとしても
これだけ頑張れたことは
本当に誇れることだと思うし
たくさん褒めてあげたいです!






今のところ
来年のことは何も言ってないけど

どうするのかなー???







 


 









最後までお読み頂き
ありがとうございました!