サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!











コロナの記録


昨日更新出来なかったので

日曜日の記録です!



 5日目



気になる症状は...


痰が少し絡むのと
咳がたまに出るくらいです。

動悸息切れも、なし!


コロナの治療薬は、この日で最後!



クローゼットの整理整頓をして
バタバタ動いていましたが
体力面も問題なさそうです気づき



ただ、お腹も空いてないのに
無理に食べたせいで、寝る前に嘔吐。笑
これは、完全に消化不良です←






そして、今日から仕事復帰!

土日挟んでいたので
仕事を休んだのは、3日間でしたアセアセ








このコーデ、載せたことあったかも?
ま、いっか。笑

Coordinate


バケハ…mermont.
メッシュカーディガン…しまむら
ワンピース…しまむら
ジュートバッグ…THREEPPY
トングサンダル…DAISO









前回のセールで買った

ハンガーラックが届いていたので







クローゼットは

私が隔離部屋にしている寝室にあるので

1人で組み立てました!




私は、説明書読まない人なので
失敗することが多くて←

こういうのは
いつも主人にやって貰っていたけど
今回は1人でやらなきゃだし
ちゃんと説明書読みましたよ昇天






説明書と言っても、実際は
文章なんかほとんどなくて!

図に書いてあるとおりの部品を
順番に組み立てていくだけだったので
とっても簡単でした!





部品1つ1つに番号付いてるから
分かりやすい!



40分くらいで完成!!!
1回間違えたので、余分に時間かかった。笑





とてもしっかりしています!!!

グラグラしたりしないし
肉厚なパイプのおかげかな!?









とりあえず、かけてみました!
片付け途中でゴチャゴチャしていますが
大目にみてください~


めっちゃ
大容量!

今までは、クローゼットの中に
隙間なくギューギューに掛けていたから

シワシワになっちゃったり
出し入れしにくかったりしたけど


余裕が出来て、すっごくイイ!!





上の写真は、1番縮めた状態なので
パイプをもっと伸ばせば、もっとたくさん
掛けることが出きるんですよー!





思いの外、大きくて
置きたかったところに置けなかったので

みなさんは、しっかりサイズ計ってから
買ってくださいね!笑






ハンガーが足りなくなってしまったので
買い足してこよう!!気づき








 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!