サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









昨日は、シュチタのグク回が
ようやく見れましたピンクハート←遅



ユンギの前だと
完全にマンネなんだよねー!笑

マンネが可愛くて仕方ない
お砂糖ユンギも最高だったピンクハート




ユンギが帰った後も
スタッフ巻き込んでカラオケ大会しちゃう
そんなグクが大好き。笑








シュチタ見てたその流れで

たまたま出てきた、ボイストレーナーの
カンジさんという方の動画。
前に見たことあったかな?



グクペンって言ってたし、ARMYなのかな?
解説しながら、ちょこちょこ
歌ってくれるんだけど

ボイストレーナーだから
ご本人もめちゃくちゃ歌上手くて!


そんな方が、バンタンのこと
ベタ褒めしてくれるから、見ていて
ウンウン!そうなの!って頷きまくりだし
とっても気分が良いです。笑










コロナの記録

 4日目



ついに4日目きました!

あと1日で、自由だー!!!!←



喉の痛みも、2日目がピークで
3日目からは声も出るようになって

今日もTake Twoが歌えるくらい
調子いい!←



ちょっと動くと疲れちゃうのが
気になっているところ。

スクワットとかした方が
いいのかな?無気力



食欲もあるし、咳も1日に
数えるくらいしか出てないし!

鼻は、詰まってるけど。








先日、クーポン使って
60%OFFで購入したラッシュガード!


ちなみに今は、50%OFF
3,475円です!
8/27(日)16:59までです!






納期通りに届きましたよ!!!


TYPE-AダークブラウンL





おデブなので、ネットでのお買い物は
サイズ感が1番心配でしたが

デブでも全然余裕あり、
袖も長くてばっちり。

と、レビューに書かれていたのを見て
購入を決断!!!







サイズ感は、本当に上下共にゆったり!
レビュー通り、おデブな私でも余裕あり拍手
やや、大きめな作りなのかな?

普通体型の方は、Mがいいと思います。







イメージ通り!
めちゃくちゃカワイイー!泣くうさぎピンクハート




元々、6,950円のお品だけあって
細かいところまで
しっかりとした作りです!








首の後ろにはボタンがあって
ボタンをはめるところはゴムなので
簡単に、付けたり外したりできます。










サイトには伸縮性は「なし」との
記載でしたが、実際はありました!



でも、伸縮性がなかったとしても
身幅も袖部分もゆったりしているから
問題なかったかも!





丈感も、おしり隠れて
ちょうど良かったです!!!
後ろ、散らかっててすみません。笑






カワイイ~!

ラッシュガードって
言わなきゃ分からないレベル!


サラっとした生地なので
乾きも速そうです!








そして、パンツの方ですが
こちらもゆったりしたサイズ感で一安心!


こちらは、水着みたいな生地感。






裾は深めのスリットが入っていて
一気にオシャレ~!おいで



日焼け注意ですが。笑






ウエスト周りもゆったり!
ゴムも幅広だし、キツくないタイプ!!!




ほら!こんなに伸びる!!!
着脱もしやすい!




デブの味方!
最高!






↓撮影の裏側



コロナで隔離中のため
1人で頑張りました。てへピンクハート







センターシームがあるから
足も真っ直ぐキレイに見えるし!









まだ試着しかしていませんが
今のところ、悪いとこ0!


大満足
お買い物でした!!!






ラッシュガード買おうか
悩んでいる方がいたら
全力でオススメします!!!

上下セットで、ここまで安いの
他にないですよー!気づき





8/27(日)16:59まで、50%OFF

最後までお読み頂き
ありがとうございました!