サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









パパが仕事で高速使うんですが

いつもなら30分かからないところが

通行止めで4時間かかったらしい!



それ聞いて、最初に思ったのが

トイレ大丈夫だったのかな?って事笑い


トイレ大事よね?笑







そして!←?



数日間悩んでたラッシュガード

ついに買ったよー!!!










ダークブラウンにしました!


かぶる可能性は高いけど

1番惹かれたカラーだったので。








クーポンを使って60%OFFになり
ポイントも使って・・・






支払い金額0円!!!





届くの楽しみだなー!



これなら、ひざ焼けないしね!笑



↓ひざが真っ赤になった日











コーデ撮れていないので
前に撮ってあったやつ。

ブラウン繋がりで。笑


Coordinate

エンボスT…REAL STYLE
シェフパンツ…しまむら
バッグ…DEAN&DELUCA付録
サンダル…DAISO







サイドスリットで抜け感もあり
ゆるっとシルエットで体型カバー!









ゆるっと、ラクに履けるパンツを
探していた時に見つけた
TYTYCLAPPYの大人気シェフパンツ!


迷わず
2色買いしました!





総ゴムなので
とにかく楽チン!




ホワイトにグレージュのステッチが
めちゃくちゃカワイイ!!!






おしりが大きい、太ももが太い・・・

そんな悩みの人にオススメな
楽チンパンツです!




デニムのシェフパンツも
可愛かったですよー!ピンクハート








 









最後までお読み頂き
ありがとうございました!