サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












気になるラッシュガードが

8/16(水)16:59までのお盆限定で


6,950円→2,780円になる

クーポンが出ているので

買いたいなーって思っていて!






でも、どのカラーにしようか

悩んで悩んで、数日経過。笑


よぴさん!私に似合いそうなカラー

教えてくれてありがとうピンクハート気づき






好みで言えば、断然

ダークブラウン



でも、プールに行くと

この配色のラッシュガードを着てる方に

必ず遭遇するんですー!笑


そこだけが引っ掛かる・・・






ライトブラウン
化粧してたらイイかもだけど
スッピンだと顔色悪く見えそう?

私が着ると、おばさん感
強くなりそう泣くうさぎ







グレイ・ブルー

似合う、似合わないを考えないなら

可愛くて好きだけど。



でも、こちらもくすみカラーだから
顔色悪く見えそう・・・?



上下ブラックは暑苦しいので

私的にはナシです!








かぶる可能性高いけど

ダークブラウンかなぁ?


優柔不断が発動中。笑










妄想コーデです!



Coordinate

シアーアノラックパーカー…しまむら
ロゴT…しまむら
デニム…しまむら
バッグ…ルイヴィトン
サンダル…DAISO






今は暑すぎて、アノラックパーカーは
とても着れないです。笑



涼しくなったら
アノラックパーカー着たいな!





シアーアノラックパーカー








シアーアノラックパーカーは
トップブロガーさんが、楽天で
コラボアイテムを出していたり
すごく気になっていたアイテムでした。




そんなトレンド真っ只中のアイテムが
このお値段で買えるなんて

目玉が飛び出るほど
ビックリしました!




誰にも取られないように
サササっと、ものすごい速さで
かごへインしました。笑









 

 

  

 












最後までお読み頂き
ありがとうございました!