サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!










夜店市から帰る時に

セブンでカフェラテ買ったんですが


ストローはレジで貰うシステム

ということに後から気付いて。




「◯◯くんが貰ってこようか?

◯◯くん、こういうの言えるから!」

って、ストロー貰いに行ってくれた息子。




言ってることカッコイイのに

風船プカプカ浮かせてるギャップが

たまらなくカワイイ。笑












先日しまむらで、トップスとボトムス
2点購入したと書きましたが

ボトムスは、サイドカットデニム!





ブロ友さんたちが、後追いしてくれたの
めっちゃ嬉しかったー!ピンクハート








そして、もう1点はトップス!



ロックビッグTシャツ



スミクロの生地に
ブルー、イエロー、レッドの配色が
たまらなくカワイイ!ブルーハートハートイエローハーツ





入口の目立つところに掛かっていて
すぐに目に飛び込んできました!






よくよく見ると
不思議なデザインですけどね。笑

UFOなのかな??笑










大好きな、ゆるっと
オーバーサイズのTシャツです!










写真は撮れていないんですが
土曜日のお出かけコーデは

トップスもボトムスも
買ったばかりのアイテム同士で
コーデしちゃいました笑い



これは、試着室で撮ったやつ!
ボトムスは違うアイテムですが...








どうしよう、これ欲しい...

 








 

 

  

 



最後までお読み頂き
ありがとうございました!