サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!







↑こちらの記事に書いた
プールに忘れてきたかも?な

浮き輪は...





















やっぱり
忘れてました





↓この、浮き輪2つ。笑



しっかり、忘れ物として
保管されていました笑い




娘も私も、忘れたことにすら
全く気付いていなかったので←

無事に回収できて
本当によかったです!!!!







前日の朝まではくもり予報だったけど
夜までには晴れに変わっていて気づき



こんなにイイお天気でした!!!



空が本当にキレイー!!!


先週は娘と2人でしたが
今回は、家族4人で今年初プール!









お昼は、また売店で購入!
食べ終わった後に撮りましたが。笑








凍らせたソルティライチを
保冷バッグに入れて家から持っていったら

お昼には調度いいシャリシャリ具合で
めっちゃおいしかったー!



 

 

 


 

 








プールの帰りは
またまたセブンのスムージー!



いちごバナナソイスムージー











美味しすぎて
一瞬で飲み終わるんですけど。笑




これも美味しかったけど、先週飲んだ
ダブルベリーヨーグルトの方が好きかな!







前回は、ものすっっっごい
日焼けをしてしまい苦しんだので
今回は、まじで焼けないことだけに
気を付けて過ごしました。笑




meriのラッシュガードは
可愛くてオシャレでお気に入りだけど
屋外でガッツリ遊ぶのには向かないので
背中と手の甲、膝あたりも焼けてしまいました...





捨てずにとっておいた1代目の
ラッシュガードを引っ張り出してきて←
そちらを着用しました!

2017年に楽天で購入したもので
同じものは売り切れですが...




フードがついているので
フードをかぶっての対策をして
その上から帽子をかぶっての対策をして

水の中に潜るのも我慢して

 




ラッシュガードが指穴付きだから

手の甲も対策が出来ましたー!




おかげで、今回は

赤くヒリヒリするような日焼けは

しなかったですー!!!

確実に黒さは増していますが...



バッチリ

大成功でした









これの肩フリフリの着てる人いて

めちゃくちゃ可愛かったー!!!










最後までお読み頂き
ありがとうございました!