サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!








天気予報がかわって

今日は良いお天気!!!


なので、予定どおり

プールに向かっているんですが









うきわ

見当たらない。笑





先週、娘とプール行った時に使って

その後どこ行った?笑


あれ?持って帰ってきたっけ?

と、なりまして。笑





たぶん、忘れてきた!!!笑




今日も同じプールなので

着いたら、確認してみます。笑









購入品レポ



大きいサイズコーナーで見つけたので
サイズは3Lなんですが

ヘビロテしてるHelmのロゴTのLサイズと
ほぼ同じくらいのサイズなんです。笑






多分、オーバーサイズではない
普通のTシャツなんでしょうね!?

普通のTシャツの3L=オーバーサイズのL
こんな感じだと思います!



↓HelmのロゴTは、これです。









話を戻しまして・・・

とにかく、ロゴが好みでした!!!
何て書いてあるのかは分かりません。
変な言葉じゃないといいけど。笑






分かりにくいんですが
ロゴのカラーは、黒ではなく
焦げ茶 みたいな色なんです!



生地は、真っ白ではなく
ところどころに点々って
色が混ざってるような生地だから
生成(きなり)なのかな?
初めは汚れかと思って、ショック受けたのは秘密。←





そんな生地感とロゴの
絶妙なカラーがとにかくオシャレで!

しっかりした生地だから
高見えもするし!








物撮りしている時に気付きましたが
吸水速乾UVカットの機能が
備わっている生地でした!



1,089円





値札の最初に書いてある
「TT」って、どういう意味だろう?


比較的ブランド名のことが多いけど
これは「DREA my MINX」だし。



あとは、生地の素材や
デザインだったりすることもあるけど

うーん、気になる。笑








エントリー忘れずに!

イベントバナー




送料込み 1,000円

たくさんあるー!!!










 



 

 


 




他にもプチプラでカワイイサンダル

たくさんありましたよー!!


 





キャメルの色味が好み!




 

キッズ激安!

300円?!!

15センチなら在庫あり!

  

  

 

こちらは、16センチもあり!

 


 大人も激安300円!笑

 



最後までお読み頂き

ありがとうございました!