サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!









明日もプール行こうと思ってるんだけど

天気が微妙ですね~




ちょっと前まで

土日はお天気良かったのにー。



日曜日は花火大会行こうと

思ってたのにー。







お盆は、旅行の予定を

立てている方も多いと思いますが

台風の動きにはお気を付けください~











Coordinate


キャミソール…しまむら
ロゴT…しまむら
デニム…しまむら
バッグ…ルイ・ヴィトン
トングサンダル…DAISO






カビだらけで放置していた
ヴィトンちゃんを合わせたくて。笑



ビニール袋の中でぐっちゃぐちゃに
押し潰れていたわりには
キレイなのかも??笑
まじで、ぺっちゃんこだったからね笑い





モノグラムのバッグには
シンプルなコーデが合うー!








キャミソールは
ヴィンテージTとセットのもの!

体型カバーにもなる万能アイテム!







ぽめちゃんがホワイトの方を
無事お迎えしてましたー!!!
コーデ楽しみにしてるねんピンクハート



2色、県外からお取り寄せを
お願いしたんだけど、ホワイトだけ
お取り寄せ出来たんだって!!!





と、いうことは
ブラックは全店舗で完売!








しまむらの人気アイテムは
あっという間に完売しちゃいますねピリピリ




1枚あたり千円以下!!!











今っぽいデニム欲しいなー!

パツパツしちゃうから
↑私の体型の問題
ユルっと履けるのが欲しい!

 

 




 





最後までお読み頂き
ありがとうございました!