サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・ 


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!







今日は、パパと息子が
ワイスピの映画見に行ったので

私と娘は、少し遠くの公園に
行ってきました!また別記事で。









Coordinate


ジレ…しまむら
ボウタイブラウス…しまむら
ポコポコスカート…しまむら
かごバッグ…しまむら
トングサンダル…DAISO










購入したばかりの
ボウタイブラウスを使いました!


家で、ボウタイシャツを着てみて
改めて思ったんだけど






これね、




まじで最高。







トゥルトゥル素材が
とにかく華奢見えするし!




袋に入れっぱなしだったけど
シワ全然ないでしょ?!!!






ボウタイは
ブラウスと一体化しているので
ほどけたり歪んだりする事がない!








くすみゴールドのボタンが
とにかく高見えします!






そして、お値段が...

2,189円→1,320円

ほぼ半額!









キレイめなブラウスを
カジュアルめにコーデしたくて
DAISOトングサンダル合わせました!

カジュアルダウンしてイイ感じ気づき





ジレ脱いだら、ちょっぴり
キレイめコーデになりますね!

足元をパンプスにすれば
お洒落なレストランも行けちゃいます気づき





  

 

 








サンダルは、一昨年購入しましたが
今年もサンダルありましたよ!











腕時計は、ダニエルウェリントン。PR


ダニエルウェリントンの中で

最も小さな文字盤 なんです!






ジュエリーのようなレディースウォッチ

QUADRO MINI

~SAMLLER THAN IT LOOKS~





文字盤36ミリの時計と比較!
ストラップも、1/3くらいの細さ!


時計を付けていること忘れてしまう位

めちゃくちゃ軽い!!








文字盤のカラーは、シャンパン!


ホワイトの文字盤と並べると
違いが分かりやすい!


文字盤のカラーだけでも
だいぶ印象が変わりますね!







テニスネックレスも一緒に!






テニスブレスレットは

「幸運が訪れる」という象徴的な

意味が込められているそうです気づき


私は、ネックレスにしました。




キラッキラ









 





 

 


 





最後までお読み頂き
ありがとうございました!