サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!





今日は、年に1度の

健康診断です!




2年前に初めて胃カメラをやって

もう、こりごり!!!したので


胃の検査では

バリウムを選択しています。



バリウムも十分憂鬱なんだけど

胃カメラよりは断然マシ!!







ダイエットを始めて

2週間ほど経過しましたが

少しでも体重減ってるといいな...













購入品レポの続きです!



1つ目の購入品











ボーダーワイドT


ボーダーTは持っているんですが
ボックスシルエットが可愛すぎた!

これは、着た方が断然カワイイ!






ゆったり着れるし、体型カバーも二重丸






リンガーTシャツなのかな?
首周りのパイピングがカワイイー!




ありきたりなボーダーTだけど
このパイピングのおかげで
高見えします!





1,089円

うん、安い。笑











ポコポコナロースカート







ポコポコがカワイイー!ピンクハート





うぐいす色っぽい色味にも
一目惚れでした!






タイトではなく、程よくゆとりのある
ストレートシルエットが細見えします!




後ろにスリットがあるので
足さばきも良好です!







すごく柔らかい生地で
伸縮性に優れていて、履き心地も良し!

薄めの生地なので涼しくて
これからの時期にピッタリ!





お値段も、770円
言うことなし!!!







ゆとりのあるサイズ感ですが
裏地は付いてないので、ペチコートや
ペチパンツがあったら安心です二重丸

 

 

 

 


コーデ写真撮ったら

またブログに書きますねー!







 

お買い物マラソン

始まります!!!

↓エントリー忘れずに

イベントバナー





 

 

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!