サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・


仲良くして頂けたら嬉しいです!


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!



後程、ゆっくりお返事させて下さい。

共感頂き、ありがとうございます赤ちゃん泣き










成分チェッカーやってみました!



あなたの成分は・・・

不器用タイプ




え、私ってそんなに

ネガティブだっけ?笑




確かに、ちょっと嫌なことあると

トコトン落ちるけど...




ポジティブに生きよう...笑








名前を入力するだけで簡単に

結果が分かりますよ!

 











しまむら購入品


何かが欲しくて
行ったわけじゃないのに。笑






バッグ1点、トップス2点、スカート1点
計4点購入しました!









まずは、激カワのこちら!気づき



かごバッグなのに

バケツ型なんです!







しまむらには、同じようなバケツ型の

巾着でしぼるタイプが大人気ですよね!


ちょっぴり気になっていました気づき







でも、しまむら行ったら

この子が私の方を向いてて!!!!←






ずっきゅーん


 





だって、

フタ付きなんですよ! ?



ヤナギと合皮の組み合わせが

高見え過ぎるでしょー!!!!








はい、

買いまーす!

↑久しぶりの。笑










マグネットの留め具が付いているので

フタがズレることもないです二重丸




こういう留め具って
たまに、ものすごい使いにくいの
あるじゃないですか?





でも、これは一瞬でカチッと!!!







荷物もしっかり入ります!



ミニ財布、カード入れ、ハンカチティッシュ
ウエットティッシュ...







あと、ショルダーストラップが

付いているんですが


大事なのは、この部分!!!!






これがあるのと、ないのでは

えらい違いなんですよ!?



ストラップが重なっている部分は

どうしても膨らんでしまうんだけど






これがある事で
キュッと、スマートにまとまる!







お値段以上の

クオリティ!








去年、2色買いしたので
かごバッグが3つになってしまった...


来年は、もう買いません!笑




 


 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!