サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・


仲良くして頂けたら嬉しいです!


My Data : 身長164cm


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!












わたし短足だし、おしり大きいし
下半身にコンプレックスがあって
パンツスタイルが苦手なんです。

かっこ良く履きこなせないので...






そんな私でも

こなれて
見える??

そんなパンツに出会いまして!












しかも、柔らかい生地だから
履き心地がすっごく良くて
丈感もちょうど良かったんです!










でも、タグを見てビックリ。











低身長女子の
ために作られた
オリジナル
サイズ・・・






ガーーン。


私、身長164センチ・・・


低身長さんと
同じ足の長さって事なのね・・・




と、ほんの少しだけ
おセンチになりましたが。笑


もちろん、裾にたるみは
出来ません!!!!!←強気







インスタグラマーrinさんは
身長153センチだそうです。


低身長さんだと、裾にたるみも出来て
もっとこなれたシルエットになりますね!

画像お借りしました。









でも、落ち感があって細見えするし
すごく好みなシルエットのパンツに
出会えて、私は嬉しいー!!!!






タックが左右2つずつ?







私みたく、下半身にボリュームのある人は
ハリのある固い生地のパンツよりも
適度に柔らかく、厚みのあまりない
パンツの方が細見えするのかも。


更に、お腹やおしり周りが
余裕のある作りになっている
タックパンツは最強説!?








Coordinate 


カーディガン…しまむら
ロゴT…しまむら
タックパンツ…しまむら
トートバッグ…REAL STYLE
グルカサンダル…GU










柔らかい素材なので
膝が出そうで心配していましたが

仕事で、1日履いてみて
そんなに気にならなかったです!









柔らかくて動きやすいし、細見えだし
ウエストはゴムで快適だし








リピ買い
決定しました





 

  

 

 

 


 

 

 

 

  

 

最後までお読み頂き
ありがとうございました!