サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・


仲良くして頂けたら嬉しいです!









今朝、めざましテレビを見ていたら
「ゴールデンウィーク後半のお天気は...」
と、言っていて。





後半...?









まだ始まってもねーわ!


って、朝からイラついたのは内緒ね?
...内緒と言いつつ、デカ文字で書いてるw




とりあえず、金曜日までは
お天気が良さそうで嬉しい!!








 Coordinate

シアーアノラックパーカー…しまむら
ボーダーT…しまむら
ワッフルスカート…しまむら
トートバッグ…REAL STYLE
メッシュスニーカー…しまむら





最近モノクロ多かったから
カラーコーデ久しぶり?









体の厚みが気になるアラフォーですが
アノラックパーカーのおかげで
インしても、ごまかせてるー!
...気がするw







シアーだから、中に着ている
Tシャツのボーダーが透けて

たまらなくカワイイ!


 品質表示は、切った方が良さそうですね!








パネルボーダーTは去年?
選びきれずに3色買いしたこちら↓



3枚購入しても
2,937円



 



シアーアノラックパーカーを

このお値段で買えるのは

しまむらだけ!!!!


見つけたら絶対買いです!









スニーカーは

購入予定が全くなかったのに


すっぽり包み込まれる履き心地や
程よいボリューム感がすごく良くて
思わず購入しました!






スニーカーサンダル系は
去年の夏も、NIKEのアクアリフトとか
すっごい気になって試着した事もあったけど

似合わないのなんのって!笑




通気性抜群だから

夏にも履けるスニーカーです気づき






そして、購入の決め手となったのが
軽さ!

スポンジで出来てるの?
って位に軽いんです!
軽すぎてビックリしました。




軽量ソールと
クッション中敷きのおかげで
足が全く疲れません!




バッグは、こちらのグレー↓






 オススメのイヤーカフ!

  



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!