サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・


仲良くして頂けたら嬉しいです!


My Data : 身長164cm


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!







↑1つ前の記事で書いた
しまむら購入品のご紹介です。


久しぶりにパンパンになった
しまむら袋。








総額 6,446円
5点も買って、この値段は
本当に衝撃です!!!



さすが、しまむら!





では、サクサクっと
ご紹介していきますねー!

まずは、1番オススメしたいアイテム!








・・・の前に←


4/25(火)に発売されたばかりの
  eriさんコラボ、アノラックシアーシャツ

めちゃくちゃカワイイですよね!

トップブロガーのみなさんが
素敵にコーデされていたのを見て

欲しいなー、でも高いなー...
って、踏み出せずにいました。

 







そして、火曜日のしまパトで
私は、目を疑った!!!!



欲しいって思っていた
シアーアノラックパーカーが
あるではありませんか!!!!



こんな絶妙なタイミングで
見つけるとは!!!!






速攻で手に取り、試着室へ。


シアー感
めちゃくちゃ
カワイイ!









はい、買いまーす!!








シアーアノラックパーカー




ファスナーは、シルバー。





裾には、紐が入っています。
リボン結びがカワイイ!






ガラリとシルエットが変わります!







ロゴTと合わせると
透け感が、たまらなくカワイイ!






安いよ~!



トレンド真っ只中のアイテムが
このお値段で買えるなんて・・・



見つけたら絶対買いです!!!








 


お買い物マラソン

始まりました!


↓エントリーは、こちら

イベントバナー



 

 

 




 

 

 

 

 

 


 


 


最後までお読み頂き

ありがとうございました!