サムネイル

いつも、コメントやいいね

ありがとうございます!


しまむら大好き、BTS大好き

グクペンだけど7人みんな大好き


プチプラ大好きな方

バンタン大好きな方

何か共感頂けた方などなど・・・


仲良くして頂けたら嬉しいです!


My Data : 身長164cm


こちらにも、たくさんのアクセス

ありがとうございました!



 お買い物マラソン

始まりました!


↓エントリーは、こちら

イベントバナー









昨日は、仕事の帰りに

いつも行くしまむらに寄ったんですが














どーーーん!


袋パンパン!



久しぶりに、6千円ほど
爆買いしてしまいました。










最近、しまパトしても
ビビッとくるアイテムに出会えなくて
不完全燃焼が続いていたんだけど
昨日は、いつも行くしまむらに行ったら



豊作でした。





やっぱり、いつも行く店舗は
見つけやすい!!!


先週の日曜日に、市内唯一の
大型店舗に行ったんですが
何にも見つけられなかったし。








まだ物撮り出来ていないけど
チラっと。



全部で5点かな?

今日の夜、物撮りして

明日にはブログに書きたいな。




すっごくイイの見つけたので

早くみなさんと共有したい!!!












しまむらで購入したアイテムに

似ているpick、貼っておきます気づき


  

 

  


 

 

最後までお読み頂き

ありがとうございました!