こんにちはにっこり


いいね、フォローありがとうございます♡

しまむらでのお買い物大好き!
身長164センチ、基本Lサイズ
 

ファッション以外にも
BTSの事も書いています♡♡♡

人生で初めての沼落ちを経験して
毎日がキラキラ幸せで
すっごく楽しいです!!!飛び出すハート


プチプラ好きな方、ARMYのみなさん
ぜひ仲良くして下さいにっこり



自己紹介を書いていますので
初めましての方はこちら→














夜中にスマホの速報が鳴り響いて
ビックリしましたアセアセ

しかも、地震速報ではなくて
津波速報。




昼間は出掛けていたので
全然知らなかったんですが

南太平洋トンガ諸島で大規模な噴火による
地震が発生していたんですね不安



住んでいるところは
沿岸部ではないけど川は近いから
津波はやっぱり怖いですね...











土曜日は、皮膚科に行ったあと
高校生の時通いつめたポテト屋さんの
新店舗がオープンしたので
行ってきました!!!!スプーンフォーク




高校生の時よく行っていた店舗は
街中にあったので、学校終わって
そのままチャリで行けたけど
今はなかなか行く機会がなくて。

今回はアピタの中に出来たから
車で行けて本当に便利~!!





想像以上のオシャレ空間に
とまどうアラフォー。←






テイクアウトにしようと思っていたら
楽しそうなイートインスペースを見た
子供たちが、店内で食べていきたい!!
って言うので、イートインにしました!

あっちこっちにヨギボー!!飛び出すハート



この反対側の階段下スペースに
娘が真っ直ぐ立ってギリギリな高さ位の
小部屋が3つあって (私たちが食べた所)
秘密基地みたいな造りでした!!






ここのポテトの味が
めちゃくちゃ美味しいんです!!

懐かしい青春の味ニコニコ

ポテトは、M、Lの2種類で
Lサイズにしました!

450円でした!!




専用のバケツを購入して持参すると
安く購入出来るバケットサイズは
テイクアウトのみ。いつか買いたい!!





自家製レモネードは、450円。
地味に高い。笑

でも、おいしい~!泣き笑い






半個室なので、食べた後は
ゴロゴロだって出来ちゃう~!!指差し
息子の脱力感。笑


主人にLINE送りつけたら
めちゃくちゃ羨ましがっていたので
今度は家族で行こうと思います指差しラブラブ






ファミマでHot Brewの
このデザインを見つけました!
初めて見た気がする...???







DAISO行ったら
しましまぐるぐるシリーズが
たくさん発売されていました!

子供たちが小さい時に
欲しかったよー!!!悲しい




今は、100均やスリコで
だいたいは揃っちゃいますね!

羨ましいですにっこり





娘が、バレンタインに
お友達にチョコ作って配る!!って
張り切って、材料やらラッピングやら
買っていました泣き笑い女子だなー!


ギンガムチェックくまさん
これに決定!ラブラブ




ディズニーのキャラクターも
たくさん売ってるし!

不思議の国のアリス大好き目がハートラブラブ




帰宅後、早速練習していました。笑


チョコ刻んで、湯煎でとかすのも
最初から最後まで全部1人で
出来ました~!!!!

すっごく上手!!!!ニコニコ




 

 

 

 




 


最後までお読み頂き
ありがとうございました!