こんにちはニコニコ

いいね、フォローありがとうございます♡

しまむらでのお買い物大好きです♡
身長164センチ、基本Lサイズ
 

ファッション以外にも
バンタンの事も書いています♡♡♡

人生で初めての沼落ちを経験して
毎日がキラキラ幸せで
すっごく楽しいです!!!ラブ


プチプラ好きな方、ARMYのみなさん
ぜひ仲良くして下さい♡












フォロワーさんが
2,000人に
達しました!




コーデを記録するのに精一杯で
SALE情報はあまり書けていないし
オシャレブログでもないんですが

たくさんの方にフォローして頂けて
とっても感謝しています!!



いつも見に来て下さる皆さま
本当にありがとうございますおねがい





いつも楽しみに見てくれている方が
2000人の中に、1人でも2人でもいいから
いてくれたら嬉しいなぁって思います!







2019年11月からファッションジャンル
ブログを書き始めました!!




自分のコーデを記録したい

・いろんな方のコーデを参考にしたい

新商品やお買い得情報を共有したい

・日常のささいな出来事について
ブロ友さんとお喋りしたい


そんな気持ちから始めました!





最近は、しまむらが大好きで
購入品のほとんどがしまむらですラブ

安いから!という理由だけでは
基本買いません!!!



定価、値下げ関係なしに
ときめいたアイテムを買います!





正社員でフルタイム勤務なので
限られた時間の中でしか
ブログが出来ません。

更新時間もマチマチですし
コメントのお返事も遅れる事があります。

ご理解頂けたら嬉しいですニコニコ






自己紹介を書き直しました!

ここから先は、興味のある方だけ
お進み下さい。笑









 Name 

ちぃたん、ちぃちゃん
と呼んでください♡



 Family 

👨‍💼同い年の主人
💁‍♀️小学3年生の娘
🙋‍♂️小学1年生の息子

4人家族です!




 Marriage

付き合って6年記念日に入籍。
2020年で結婚10周年を迎えました!




 Jobs

医療機器の会社に勤めています。

勤続16年
下の子が小学校に入学した4月から
フルタイム勤務に復帰しました。

主人の休日以外の平日は
帰りが遅いので毎日ワンオペです。

帰宅してからは戦争です。



ブログの時間がなかなか取れませんが
ブロ友さんとのコメントのやり取りは
とっても好きです!♡♡♡
いつもありがとうございますえーん



 Personality

めんどくさがり、大雑把、適当
やらなくてもいい事は、基本やらない。笑

何事もギリギリまでやらずに
締め切り前日に焦ってやるタイプ←


ものすごく忘れっぽい!!!!!
同じ事何回も言います。
聞いた事もすぐに忘れます。
悪気はありません。


明るくて元気でよく喋るタイプ。
でも、人見知りです。

仲良くなるまでに時間がかかります。
自分からはガツガツ行けない。

浅くて広い関係よりも
深くて狭い関係が好き。



 Faborite

・バンタン!BTS!

2020年の年末から気になり出して
ものすごい勢いで沼にハマりました!ラブ

もう、バンタンなしでは生きていけない!!
グクペンです♡



・遊園地、ディズニー、テーマパーク全般
若い頃は半年に1回位のペースで
ディズニーに行っていました。


・お花見、お祭り、BBQ、海水浴、プール...
季節ごとの行事、大好きです!


・ボルダリング
ここ数年、ネイルをしていて爪が長いので
ボルダリングが出来ませんえーん


・スノーボード
子供が出来るまでは、毎年行っていました!
行きたい気持ちはあるけど、雪山が遠いため
重い腰がなかなか上がりません...
4~6時間はかかります。


・ジェルネイル
セルフでやっています。


・吹奏楽、ホルン
中学、高校、卒業後は市民バンドで
吹奏楽をやっていました。

娘を妊娠してからずっと休団していますが
練習が平日の夜で、主人の帰りも遅いので
復帰はなかなか厳しいです。


・プチプラのお洋服
しまむらが大好き!♡♡♡♡

インスタグラマーさん
コラボのアイテムが大好きです!


・鬼滅の刃
義勇さん大好き!♡
アニメは何十回も見たし
無限列車は映画館で3回見ました!

遊郭編も楽しみです!!



 Dislike

・スポーツ観戦
嫌いと言うか、興味がないんですよね。

サッカーワールドカップとか
バレー、オリンピック、プロ野球...
全てにおいて興味がありません。

唯一、高校野球だけは大好きです♡



家事全般。笑
やらなければいけない状況だから
やっているだけで、やらなくていいなら
絶対やりません!笑






何か共通点はありましたか?照れ

こんな私ですが、仲良くして頂けると
とっても嬉しいです!ラブラブ



 


 オススメのアイテム

  


  

  


 



最後までお読み頂き
ありがとうございました!