こんにちはニコニコ

いいね、フォローありがとうございます♡

しまむらでのお買い物大好き!♡
身長164センチ、基本Lサイズ
 

ファッション以外にも
BTSの事も書いています♡♡♡

人生で初めての沼落ちを経験して
毎日がキラキラ幸せで
すっごく楽しいです!!!ラブ


プチプラ好きな方、ARMYのみなさん
ぜひ仲良くして下さい♡



自己紹介を書いていますので
初めましての方はこちら→














先日のスーパーセールでは
子供たちの物をいろいろ買いたくて
完走しちゃうかもー!!って思ってたのに
最終日に、まさかの寝落ちチーンがーん。






10店舗完走は出来なかったけど

7店舗、走れましたー!





続々と届いております!

その中でも、おすすめ
アイテムがこちら!!

子供用の折りたたみ傘チュー


息子の折りたたみ傘がなくて
買わなきゃな~って思いつつ
小学校入学してから8ヶ月経過。笑






息子が選んだデザインは、迷彩KHでした!
男の子!って感じのデザイン爆笑




持つところがカラビナ風になっていて
ひねるだけで簡単に開閉出来て
いろんな所に付けられます!!




大きさは、53.5センチなんですが
結構大きい印象でした!



小学校1年生で、ランドセルが
しっかり覆えるサイズです◎




お気に召したご様子。笑

私も持ってみたんですが

とっても軽くて、感動した!ポーン


低学年の子にピッタリ!




1,590円でとっても安いし

オススメですウインク

 

 



 




 その他の購入品!


娘のクリスマスプレゼント

 


 息子のクリスマスプレゼント

 


 かかとの角質除去





 娘の防犯ブザー

 


息子の防犯ブザー

 



カラージェル

 

4043を購入しました!





最近、面倒でジェルやってないんだけど

久々にセルフネイルやります!






DROBE



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 




最後までお読み頂き

ありがとうございました!