韓流メイク | EACH CAFE -食・からだ-

EACH CAFE -食・からだ-

栄養・食・身体のことやお店のこと。
などなど、興味を持ったちょっとしたこと綴ってます。

今朝、テレビで、

『韓流メイク』 をやっていましたキラキラ


実際、モデルさんもメイクの仕方で、

ホントに韓流スターみたいになっていましたよーニコニコ


日本のメイクは、どちらかというと、

目をぱっちりと丸く大きくみせる感じで、

韓流メイクは、横に長く見せるのが基本だそうですひらめき電球


アイラインは、目じり側に笑いジワのところくらいまで長く引いて、

下にも、眼尻側にラインを入れ、つなげますペン


後は、涙ぶくろを作るのがポイントらしく、

涙ぶくろの部分には少しラメのはいった明るめのベージュを、

その下にはアイブロウパウダーなどでを書き、

涙ぶくろを作りますキラキラ


アイシャドウとマスカラは普通につけるくらいでOK.OK


そして、眉は、眉頭を高い位置から書いて、

きつくなるのを抑えます得意げ


こうすることで、

”あなたも韓流スター!!” だそうですよー☆


たまには、違ったメイクで、

雰囲気を変えてみるのもいいかもしれませんね~ニコニコ