野球母がスーパーセールで買いたいもの | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。














楽天スーパーセールが始まるー!


イベントバナー




8月は楽天で買い物しなかったから

買いたいものがたまっています。




長男が小2から始めた少年野球。

いつの間にか三兄弟で野球してますねー



低学年と高学年が代わる代わる試合があるもんだから、仕事の日より土日がくたくたです泣き笑い

この生活、、、もしかしたらあと10年くらい続くのかな…不安不安不安





三兄弟の練習着、ユニフォーム、靴下、時は中のパンツまで、、、

毎回本気で砂だらけガーン


雨上がりとかもう元の色がわからないくらいの泥んこになりまして…不安




何ヵ月か前に知ったバケツ型洗濯機が欲しくて欲しくて欲しくて欲しくて………

このスパセで買おうと思います。


 


これこれ!!

ウォッシュボーイに決めました。

 


 



泥んこ汚れは予洗い必須なんですが、3人分ともなると本当に大変なんですネガティブ



もちろん野球母の相棒ウタマロで。

 


ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ……………………




腕が筋肉痛になるんですえーん



 ウォッシュボーイはその予洗いをしてくれるのです!!!!

脱水機能はなく、予洗い専用で、汚れた泥水は外水道とかに流せるらしい。




多分3人分は一気に入らないだろうけど、

洗面所でゴシゴシ…×∞よりは楽になるはず。




脱水機能もある小型二層式洗濯機も

正直悩んだけど、、、

 


置く場所ないわちょっと不満





スパセで買うと決めて、8月から待ち焦がれていた9月のスパセ。

早く買いたいー!!!!






紫外線対策ぐ