プリングルズの箱買い【コストコ】 | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。











初めて見た商品買いました照れ




  プリングルズ MINIS




購入価格
1,498円
※2024年8月



この時に買いました





箱いっぱいのプリングルズラブ


プリングルスだとずーーーーーっと思ってたんだけど、プリングルズなんですか??
昔CMでプリングルスって言ってなかった!?




まぁそれはさておき…w



1つの袋は手のひらサイズでコンパクトです。


たべっこどうぶつとかかっえびせんとかの4つすらいつながった小袋お菓子サイズです。
わ、わかります…??汗



開けると…
小さなプリングルズが入っています。
筒状のプリングルズよ3分の1くらい。

あけかた下手すぎてびっくりした泣き笑い
切れ目が入っているのですが、勢いよく開けるとこうなるようで、このあとも何度かこうなりましたww
ゆっくり開けたら大丈夫。



こんな大きさ。


小さくても、プリングルズと変わらない味と食感でした照れ


ちょっとずつ食べたい時や子どもとお出かけの時にちょうどいい大きさ指差し


また買うと思う。