高学年男子の靴下問題がついに解決!コストコ新商品 | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。









靴下にうるさい小6長男。

1、2歳の頃から気に入らない靴下は絶対はかないという徹底ぶり。

服は気にしないのに。



5、6歳の頃からずっとはき続けたコストコのアディダス靴下のサイズがなくなって以来、大人と子どもの間な男子の靴下に悩まされていました。








え?

コストコさんこの↑ブログ見ました?笑





毎回チェックしている
メンズ靴下コーナーに新商品!



  ニューバランスクォーターソックス



23~25cmと25~27cmの2サイズ展開。

欲しかったサイズとデザインですおねがい



しかもしかも
6枚組!

グレー、ブラック、ホワイト
3色が2足ずつです。

ってことは、
1枚あたり266円


ありがたや不安キラキラ



靴のマークがかわいいですラブ


反対側はNBマークキラキラ



長男も大満足なようで

早速はいて学校に行きましたニコニコ



27cmまであるということは、、、

これから先、長男が我が家で暮らしている限りは彼の靴下これでいけるのでは?指差し




このサイズ展開まさに今望んでいたもので
本当に本当に嬉しいです爆笑


コストコさんありがとうピンクハート