コストコで扱って欲しいもの | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。






高学年男子の靴下に困っています。



コストコでは男子の成長過程で抜けているサイズがあることがちょっとした困り事です。



何年もこの靴下だったので、どんな靴下がいいのかわかりません不安




でも、どんどん穴あきボロボロ靴下になっていくので、ショッピングモールで買いました。

アディダスでくるぶしが隠れる丈の靴下。
この丈に慣れてしまい、くるぶしが見える靴下を買ったら全然はいてくれませんちょっと不満


なかなかのお値段。。



コストコのメンズ靴下は25cmから。
キッズのサイズが25cmまであったらな…。



ブログを始めた頃は長男が今の三男くらいだったのに、いつの間にか靴のサイズが私と同じだなんて、、、
時の流れこわい不安