こたつみかん到着 | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。









こんにちはニコニコ



予約購入していたこたつみかん。


 



来たー爆笑爆笑爆笑



1つ2.5kgの商品なんだけど、
3個買うと2箱にまとまって10キロ届きます。


甘くておいしいおねがい




コストコ好きはなんでも冷凍する


みかんは皮ごとじゃなくて
皮をむいてラップして冷凍すると
子どもたちから大人気指差し

冷凍みかんってむける固さになるまで待たないといけないからラップにしてって食いしん坊三男(5歳)が言い始めました。
もうちょっと説明はたどたどしかったけど。


私が気づいたら作るけど、
なくなると子どもたちが勝手に剥いて
ラップして冷凍庫入れてますひらめき





こたつみかん、、、

到着2日で1箱目が半分くらいになりました不安


また買お。




イベントバナー