4歳児が本気出したコストコレゴ | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。












こんにちはニコニコ




夏休みのお楽しみに買った
マイクラのレゴキラキラ


つくば遠征で買いました

このレゴ1,598円で買ったのですが、
お店で売っているところを見たら
3,000円越えてました驚き



千葉ニュータウン店では見かけないんです。。

三兄弟みんなマイクラが大好きなので

マイクラのレゴがいいんだけど…えー

またつくば行くしかないか…




対象年齢は8歳以上となっていたので

三兄弟みんなで作るようかなーと思っていましたが、三男がやりたい!ということで一人で挑戦。




説明書を見ながら、

これはこっち?

このブロックが何個で…

と言いながら





めっちゃできてるー!!!!


私はページをめくったり
相づちをうっているのがメインで
ほとんど手を出さずにできました驚き



4歳児が本気だしてきた不安





完成~ニコニコ


ハチさんかわいいピンクハート
かわいいもの大好きな三男、大喜びでしたラブ



私はこのゾンビが好き指差し



三男は手先が器用で空間認知能力が高いと思う。
親バカww


長い夏休みのお楽しみでとても良かったです照れ
またレゴやりたいけど、
やっぱり他のコストコに行くしかないか~ねー
それしかないか~ねーねー
行きたいだけww



最近千葉ニュータウンでもレゴの種類が豊富に置かれているのを見かけるので、マイクラも置いてくれるといいなーおねがい




ではまた~バイバイ