【今日の体重】& 3歳7歳それぞれのアーニャ | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。










こんにちは。



前回の【今日の体重】から2ヶ月以上経ちまして。






約2キロ増えてますがな。



リスタートリスタート指差しキラキラ



最近超ポジティブスイッチが入ってて、なんでもできる気がしてますww
ポジティブすぎて「減らなくても気にしない爆笑」ってならないようにしよ笑


星星


9月になり、カレンダーをめくったので、裏にお絵かき。
カレンダーの裏って小さい頃からの習慣でついついお絵かきしたくなりますニコニコ


で、3歳(もうすぐ4歳)3男が「アーニャ!」と言って描いた絵。

か、、、、かわいいラブラブラブ
しかも特徴をとらえてる!すごい!




と誉められる3男を見て隣で次男も
「見て!アーニャ描いた!」
と。

すごい!鬼!
じゃなくてアーニャ!!

よく見てる!しかも絵のタッチが成長してる!
かわいいラブラブラブ




3男が入園してからはあんまりゆっくりお絵かきタイムをしなくなってるけど、たまにお絵かきするとみんなが成長しててビックリしますキラキラ



アーニャ⬇️



10月からまたスパイファミリー始まるから楽しみ。



ではまたー!