夏休み中ダイエットお休みしてみた結果 | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。



こんにちはニコニコ
お久しぶりであります!



夏休みどうでしたか?
私はちょっと遊びすぎました笑



他のママたちからも遊びすぎだってよく言われた夏休みでしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





8月末の野球観戦で遊びおさめでしたー


野球少年×2がいる我が家、初めてのプロ野球観戦で「プロ野球選手になる!」って言い出しました。
【the少年時代の夢】って感じでかわいいラブ



あとはキャンプも3回行ったし、ディズニーランドも行ったし、、、
プラネタリウムとか科学館とか博物館とかじゃぶじゃぶ池とか……………



なんかいっぱい遊んだ爆笑爆笑爆笑



普段の土日が野球で終わっちゃうので、長期休みはとにかく子どもたちに生きた経験をたくさん積ませるっていう理由をつけて遊びまくる!
という生活でしたグラサン




で、ほんとは写真をたくさん撮ったんだけど、途中でスマホが壊れまして、
写真は全てバックアップとったものの新しいスマホはまっさらな状態で。。



スマホの調子が悪い➡️機種変更
を理由に体重計測をやめてみて、夏休み明けに測ってみたら…



ばびゅーん!!
と重たくなってましたわねー


あーあ笑




でも、久しぶりに朝ウォーキングしたら夏休み前よりも息が切れなくて、むしろ夏休みに遊びまくって野球の練習に付き合ってたら体力ついたみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



だからきっとすぐ減るはず真顔




また本気出すからみてろ。⬅️



明日から毎日記録復活させて頑張りますプンプン




でわっ!