【コストコ】野菜多めの買い物 | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。


 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
自己紹介はこちら→


元トレーナーで現在専業主婦
三兄弟(6歳、4歳、1歳)の育児に奮闘中です!

 






こんにちはニコニコ







コストコでも年末感が出てきて、

なんだかそわそわしますねー








今週は野菜多めでした!




・トマト 498円

・発芽大豆 598円

・アスパラ 498円
・大根 118円
・舞茸 368円
うちの家族、私しかトマトを食べなくて、
いつもはあまり買わないのですが、、、


長男が舌を噛んで口内炎になったらしく、
「塩トマト食べたい」
と言い出したので買いました。


塩トマト食べると口内炎治るという思考らしいです。





アスパラ、大根、舞茸、発芽大豆はお値段がリーズナブルにもかかわらずとてもおいしいので
あると買ってしまう照れ
舞茸はまた割引していたのでルンルンでした音譜






いつもの~爆笑
・納豆 338円
・牛乳 410円
・チチヤス 748円
最近三男もチチヤスを狙ってきます。
ヨーグルト大好き。


まだあげませんねー






シュレッドゴーダチーズ 838円
コストコのシュレッドチーズではゴーダに落ち着いています。



が、、、




本当は四つ葉乳業のシュレッドチーズが一番好きです。。。
ご存知の方いるでしょうか・・・?
あのチーズが恋しい今日この頃。
以前パルシステムをやっていた頃頼んでいました。





ポン酢 399円



ポッカレモン 998円(282円引)
今まで見た中で一番の割引でした!


ジャム作りで結構使うのと、
レモン水飲んだりで
賞味期限内にいつも使いきりますウインク




帰ってきてから、
「ポッカレモンあるならポン酢毎回作ればいいんじゃんガーンガーンガーン
と気づきました。。






くろぼう 498円
長男からのくろぼうコールで久々にお買い上げ。
長男のお友達からも好評です。



お友達が毎日のように来る我が家、
お友達が1歳児とも遊んでくれるので助かっています照れ

ただ、たまにオヤツくれくれの子や冷凍庫や戸棚を開けようとする子がいるのはなんなんでしょう。
普通に注意してます。
成長とともに学んでいくのかなー。






みかん4.5kg 1780円
三男までみかん大好きラブ


普段は扉を閉めた部屋に置いているのですが、
長男次男が開けっぱなしにしたところ、
みかんを持った三男が出てきて・・・・


いつの間にか食卓に座ってみかんをむきはじめていましたww




食べ物は食卓で!
その習慣、忘れないでほしいー!!







カートに乗るとこんな具合でした!





スーパーよりもコストコで買うものの方が多いくらい、
コストコ食材が溢れている我が家でした。





ではまたーバイバイ

 

 
 
猫しっぽ Cheeske 猫あたま
 ピンクハートご訪問&いいねありがとうございますピンクハート