【コストコ】父さんバースデーと新しくなったレーズン | 週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコで生活するコストコ大好き三兄弟母の日々

週1コストコに行き、コストコ食材で生活する三兄弟(5歳、8歳、11歳)の母です。
コストコ大好きで、家ではたくさんコストコ商品にかこまれて生活しています。

実は中高保健体育教員免許、保育士免許持ってます。
三兄弟の育児についてもいろいろ更新中。


 

 

ご訪問ありがとうございますキラキラ
自己紹介はこちら→


元トレーナーで現在専業主婦
三兄弟(6歳、4歳、1歳)の育児に奮闘中です!

 

 




こんにちはニコニコ







少し前、夫の誕生日でしたキラキラ

誕生日やらクリスマスやら、、、

年明けは長男も誕生日だし、パーティー続きな時期です笑い泣き








三男がとにかくよく動いて大変なので、

今回もコストコデリカであせる





でましたタキシードケーキねー





昨年のクリスマスにも買った、
この季節だけのケーキですね!






頭に響くぐらい甘くて、
コーヒーや紅茶がなくては食べられないレベル。






本当にアメリカっぽい味です。





おめでとうローソク再利用爆笑
でっかー!!!!





これで2,698円は安い。
重量的にも胃腸への負担もとにかく重いので、
購入には覚悟が必要ですww



このサイズまで小さくして食べます。
それでもお腹いっぱいですもぐもぐ






ラップして冷凍して保存です。
冷凍庫から出してそのままいただきますチョコカップケーキ







父さんの誕生日、
珍しく手の込んだことをしました。
三兄弟の写真と手形。
長男に「おめでとう」とともに渡してもらいました照れ音符




材料費400円…キョロキョロハッ










デリカと共に買ってきたレーズン。
1,578円
箱の中に907gが2袋です。


以前の激安レーズンと比較すると高くなったのですが、
やはりレーズンが欲しいのと、
オーガニックが気になって購入しましたが、、、




これ、オイルコーティングなしでしたキラキラ




前回のコストコレーズンもコーティング薄めでレーズンの香りがしっかりしたのでおいしかったのですが、
コーティングなしでちょっとべたつくぐらいのレーズンて久々でしたラブ





これはぜひパンにしたい。








ちなみにこの日の買い物は次男連れで、
次男にレシートチェックをお願いしたら、、、
ニコニコいただきましたー照れピンクハート









そして、その前の購入品はブログにできずでしたが、、、
こんな日もありました。





カート下に次男へのクリスマスプレゼントがキラキラ






早くこいこいクリスマスピンクハートピンクハートピンクハート
その前に長男のプレゼント決めねばあせる








ブログ離れがこれ以上進まないよう、
日々を記録したいなぁ、、と思っている今日この頃であります。







ではまたーバイバイ




 
 
猫しっぽ Cheeske 猫あたま
 ピンクハートご訪問&いいねありがとうございますピンクハート