こんにちは!

 

 

 

 

ちこですキメてるキラキラ

 

 

 

 

 

頻繁に開けるワイドカウンターの引き出し、、、

 

 

 

 

毎回思ってました、、、、

 

 

 

 

 

汚い、、、、泣き笑いアセアセ

 

 

 

 

 

そしてついに重い腰を上げて整理しました!!!w

 

 

 

 

 

一条工務店ワイドカウンター収納

 

 

 

 

 

  ワイドカウンター収納

 

 

一条工務店 ワイドカウンター 収納

 

 

↑ここの収納のことです!滝汗アセアセ

 

 

 

 

  セリアで購入!

 

 

一条工務店ワイドカウンター収納 セリア 仕切りボックス浅型

 

 

 

 

これを4つ書いました!キューン

 

 

 

 

 

 

  並べてみると、、、

 

 

一条工務店ワイドカウンター収納 セリア 仕切り収納浅型 並べると

 

 

 

 

キレイ、、、よだれ愛

 

 

 

早くやればよかった悲しい

 

 

 

 

 

  こんな感じに収納してるよ!

 

 

 

一条工務店ワイドカウンター収納 セリア 仕切り収納浅型 並べると

 

 

 

 

 

 

 

横はピッタリなんだけど

 

 

縦がちょっっっっと空いてるかんじ!不安やしの木

 

 

 

 

一条工務店ワイドカウンター収納 セリア 仕切り収納浅型 隙間が少しある

 

 

 

 

 

ずれないようにゴムでも貼ろうかな!

 

 

 

 

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

下矢印人気記事です下矢印

ぜひご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 
 

instagram

instagram

楽天room

楽天ROOM