訪問ありがとうございます!

 

チコです!

 

 

本日はポストについてお話したいと思います!

 

(どーん)

 

 

一条工務店で建築すると、、、

 

✔️気密性の関係で家の中から郵便物を取れない

✔️外壁に設置する

 

ポストを外壁に設置している

(外壁に設置)

 

✔️敷地内に郵便受けポールを設置しポストをつける

 

ポストを敷地内に設置している

(敷地内にポストを設置)

 

✔️他にもやりかたあるかな??

 

 

どちらを選択するか

 

✔️チコの住んでいる場所は北海道

✔️の場合、ポストまで行くのが大変(冬場)

✔️外構のお金がかかる(¥)

 

結果:チコは家の外壁にポストを設置しました!

 

 

どんなポストがいいかな?

 

✔️一条工務店で使用しているドアや窓は三協アルミ様がメーカー

✔️三協アルミ様メーカーのポスト発見!

 

 

 

【無料プレゼント対象商品】 壁付けポスト SWE型 シンプルカラータイプ 郵便ポスト 三協アルミ 三協立山 プッシュ錠 壁付けポスト 壁掛けポスト 郵便ポスト 郵便受け

 

 

 

【無料プレゼント対象商品】 壁付けポスト SWE型 シンプルカラータイプ 郵便ポスト 三協アルミ 三協立山 プッシュ錠 壁付けポスト 壁掛けポスト 郵便ポスト 郵便受け

(各色あります!)

 

 

✔️チコの家はドアも窓アーバングレーです

✔️なんですが、家の壁が全て黒なので黒を選択しました

 

 

実際つけてるのどんな感じ?

 

三協アルミポスト(黒)

(こんな感じ!)

 

 

✔️壁に合わせて黒にしたけど正解!

✔️高級感があります!

✔️おすすめです!

✔️詳しくは上記楽天サイトへ!

 

 

早くポストを設置しないと、、、

 

✔️郵便物が届きません!笑

✔️なので建築中の方は受け渡しの前に購入した方がベストです!

 

 

 

ではでは、最後まで閲覧いただきありがとうございました!

 

 

 

↓下記のお知らせのご利用もよろしくお願いいたします!

 

 

Twitterやってます!

ブログ更新お知らせツイートします!

twitter

 

今まで紹介してきた物は

楽天ルームに載せています!

楽天ROOM

 

ポイ活でハピタスをやっています!

よかったらここからご登録ください!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス