こんにちは!

 

 

 

ちこです!キメてる

 

 

 

セリアでちょっと前に噂になっていた

 

 

 

磁石でくっつくしぼりチューブを買ってみました!

 

 

 

ちょっと出遅れてる感半端ないですね(笑

 

 

 

磁石でくっつくしぼりチューブ

 

 

 

 

 

 

  今の歯磨き粉

 

 

びふぉー

 

 

 

 

私と旦那とで歯磨き粉が違うので

 

 

 

常に2本ある感じです。

 

 

 

なのでいつも置く場所はバラバラ知らんぷりスター

 

 

 

 

  購入してきた!

 

 

 

 

磁石でくっつくちゅーぶしぼり&マグネット用取り付けパネルロング

 

 

 

 

ちこ家の取り付けたい場所

 

 

 

 

やしの木だったのでこのパネルも合わせて購入しました!

 

 

 

 

 

  マグネット用取り付けパネルをちょっと改良!

 

 

付属していた両面テープでは不安(落ちそう)

 

 

 

なので改良しました!泣き笑いアセアセ

 

 

 

両面テープ剥がす

 

 

両面テープをはがし、、、、

 

 

 

 

 

魔法のテープ

 

 

魔法のテープとりつけ

 

 

魔法のテープを貼り付けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  洗面所に貼るよ!

 

 

 

マグネット用取り付けパネルロング

 

 

 

どセンターに!笑

 

 

 

 

 

 

 

おおおお!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

いい感じっぽいぞ!ニコニコラブラブ

 

 

 

シュミテクトは新しすぎて重量オーバーでした 笑

 

 

 

しぼりチューブは耐荷重150gです!

 

 

 

ちょっと経ったら落ちてた泣き笑い

 

 

 

でもでもこれで定位置ができた!

 

 

 

キレイだしね!

 

 

 

みなさんも試してみてねー!!

 

 

 

 

JANコード貼っておきます!

 

 

JANコード

 

 

 

 

最後まで閲覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

下矢印人気記事です下矢印

ぜひご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 
 

instagram

instagram

楽天room

楽天ROOM