こんにちは!

 

 

 

ちこです!キメてるスター

 

 

 

30代に入りシミ・そばかすが気になってまいりました、、、滝汗アセアセ

 

 

 

そんなわけで本日はスキンケアグッズ

 

 

 

マイスキンケアグッズ

 

 

 

 

  スキンケアグッズいくつ持ってる?

 

 

ちこはこの3つだけ!

 

 

マイスキンケアグッズ

 

 

 

全てシミ・そばかす対策用なのです不安w

 

 

 

 

  3つ紹介するね!

 

 

①メラノCCプレミアム美容液

 

 

メラノCCプレミアム美容液

 

 

みなさんご存知メラノCCを使用しております!

 

 

しかもプレミアムの方ニヒヒキラキラ

 

 

公式HP見たらこんなに効果・効能が記載されておりました!滝汗飛び出すハート

 

・メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

・にきびを防ぐ。

・肌あれ。

・あれ性。

・油性肌。

・肌をひきしめる。

・肌を清浄にする。

・肌を整える。

・皮フをすこやかに保つ。

・皮フにうるおいを与える。

 

 

そりゃバズるわけだ、、、、

 

 

 

柑橘オレンジの匂いが良い香り、、指差しキューン

 

 

 

テクスチャーはオイル系ですな!

 

 

 

少しべたっとする感じですね!物申す

 

 

 

②AQUA LABEL WHITE CARE LOTION

 

 

アクアレーベル ホワイトケアローション

 

 

公式HPより〜効果・効能〜

 

・シミ予防

・ハリ

・乾燥

・透明感のなさ

 

 

に効果があるそうです愛

 

 

するする〜〜っと伸びがよく

 

 

2振りで顔から首までいけますね!笑

 

 

フレッシュローズの香りもお上品で好きハート

 

 

 

CANADEL PREMIER WHITE

 

 

CANADEL プレミアホワイト

 

 

公式HPより〜効果・効能〜

 

・シミ予防

・くすみ予防

・クリアな美肌へ導く

 

 

オールインワンジェルなのですが、

 

朝一で使えば顔がぱさつくこともなく

 

一日中しっとりしてます!愛(ちこの場合)

 

 

 

ただ、唯一嫌なところがありまして滝汗アセアセ

 

 

塗った瞬間の匂いがちこはあんまり好きではありません不安

(ごめんなさい)

 

 

塗った瞬間だけなんです!

 

 

しばらくすると無臭になりますよだれ

 

 

 

 

 

  リンク貼っておきます!

 

 

 

 

 

 

 

  最後に

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

下矢印人気記事です下矢印

ぜひご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 
 

instagram

instagram

楽天room

楽天ROOM