こんにちは!

 

 

 

ちこですキメてるスター

 

 

 

みなさん家にスマートキーって採用しましたか??不安

 

 

あれ?鍵閉めたっけ?の画像

 

 

 

ちこ家では採用しませんでした!

 

 

 

 

  採用しなかった理由

 

 

なぜなら、、、

 

 

 

故障が怖いから昇天泣

 

 

 

ちこ家は北海道在住

 

 

真冬雪だるま壊れて家に入れなくなったらどうしよう滝汗

 

 

と、考えてしまうんです、、、

 

 

 

  あれ、鍵閉めたっけ?を無くしたい

 

 

そうは言っても、

 

 

 

不安は解消したい、、、、

 

 

 

そこで!

 

 

見つけましたよー!

 

カギ閉め忘れ防止グッズ

ChecKEY II

ChecKEYⅡチェッキー2

 

 

 

  ChecKEYⅡについて

 

 

① 施錠・解錠の状態が一目でわかる!

チェッキー2 開錠、施錠の状態表示

 

鍵の使用方法↓

チェッキー2 使用方法

 

 

使っている鍵の左右勝手によっては

 

 

白が解錠

施錠

 

 

パターンと

 

 

白が施錠

解錠

 

 

 

パターンの2つがある!

 

 

いや、今どっちの状態!?ってなることもあろうかとニヒヒ

 

 

 

②状態のシールが同梱されている!

 

チェッキー2 施錠開錠シール同梱

 

 

  MIWA Direct限定ですみっコぐらしバージョンも!

 

チェッキー2 すみっコぐらしバージョン

 

かわいいなぁ、、、愛飛び出すハート

 

 

 

  最後に

 

 

このChecKEY IIを付けてから

 

 

鍵の厚みが増しますが、

 

 

出戻りが大幅に減りました!(喜び)ひらめきスター

 

 

また、

 

 

鍵の種類によっては対応していないものもあるので

 

 

 

公式HPにて確認することをお勧めします!

 

 

 

(画像は全て公式HPからお借りしました)

 

 

 

  リンク貼っておきます!

 

 

 

 

 

 

 

すみっコぐらしバージョンは下記からどうぞー飛び出すハート

 

下矢印人気記事です下矢印

ぜひご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 
 

instagram

instagram

楽天room

楽天ROOM