こんにちは!

 

 

 

ちこですキメてるスター

 

 

 

現在第2子妊娠中でございますにっこり

 

 

 

妊娠期間中に

 

 

買ってよかったー

 

 

服類セーター5つ!紹介したいと思います!

 

 

 

妊娠中大活躍

 

 

 

  1つ目 ユニクロのワンピース

 

 

ユニクロのワンピース

 

 

✔︎良い点①:首周りが緩くてよき

 

ユニクロのワンピース 首周り

 

つわりオエーが始まった頃から着用していたのですが

 

に何かが当たると猛烈に吐き気がきてしまうのですごく良かった!

 

 

 

 

✔︎良い点②:お腹周りがゆったり

 

ユニクロのワンピース お腹周り

 

 

妊娠初期から後期までずーっと着用してましたが

きついと思ったことはないです。

 

 

 

毎日色違いで着られるから2着買ってよかった!(ズボラ)

 

 

 

 

✔︎良い点③:ポケットがついてる

 

ユニクロのワンピース ポケット

 

 

スマホはポケットに入れたい派(知らん)

 

病院の診察券とかメール

 

お財布とかコインたち

 

あめちゃんとかクッキー

 

 

色んなシチュエーションでポケットが付いていて

よかったと思うことが多かった!

 

 

 

 

  ユニクロのパンツ

 

 

ユニクロのマタニティショーツ

 

 

お腹や腰を冷やしたくなくハイウェストタイプに!パンツ

 

 

ストレッチが効いてるので苦しくないパンツパンツ

 

 

 

 

  犬印本舗のブラ

 

 

犬印本舗のマタニティブラ

 

 

✔︎良い点①:前ホックがよい

 

授乳の際でも良いように前ホックなのですが

 

着用の際、背中に手を回す必要がなくすんごく泣き笑い愛

 

 

 

✔︎良い点②:ちくちくしない

 

妊娠して何故か敏感肌になってしまいました赤ちゃん泣きガーン

 

普通のマタニティブラがかゆかった煽り

 

このオーガニックコットン100%のブラにしたところ

 

ちくちくしませんでしたよだれ飛び出すハート(※個人差あります)

 

 

 

 

  まるでこたつソックス

 

 

岡本のまるでこたつソックス

 

 

あったかい、、、、

 

 

もうね、それしか言えんのよ、、、(誰)

 

 

 

ただね!

 

 

 

気を付ける点がひとつだけあって、

 

 

フローリングの上、結構滑る驚き

 

 

妊婦の皆様気をつけてください!物申すスター

 

 

 

  マタニティレギンス

 

 

助野のマタニティレギンス

 

 

やっぱ足あったかいわぁキューン

 

 

ワンピースの下に履くように購入しました

 

 

妊娠期間が秋ナイフとフォーク〜冬おでん左おでん真ん中おでん右にかけてだったので

 

 

お得意の色違いで2つ購入し交互に履いてましたキラキラ

 

 

 

 

  リンク貼っておきます

 

✔︎ユニクロのワンピースは在庫切れでした不安ガーン

 

 

 

✔︎ユニクロ パンツ

 

✔︎犬印本舗 マタニティブラ

 

✔︎まるでこたつソックス

 

 

定価は1,980円ですからね!気をつけて!

 

✔︎マタニティレギンス

メーカーは助野株式会社さんなのですが、

商品見つけられませんでした赤ちゃん泣きガーン

 

 

 

  最後に

 

やっぱりワンピースだと

 

病院の検診がスムーズだと感じました指差し

 

ワンピースは上げて

 

レギンスは下げれば脱ぐことがないので!予防接種

 

 

以上、最後までご覧いただきありがとうございました!ラブ

 

 

下矢印人気記事です下矢印

ぜひご覧ください飛び出すハート

 

 

 

 
 

instagram

instagram

楽天room

楽天ROOM