5月 田植え | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

最近のエピソードはそれなりにあるものの

どうもうまく書けないというか

面白い話がないのでサクサク本題に行こうと思います

 

 

一つ

 

実家の蔵に狐が住み始めました☆

親子で(笑)

なかなかかわいいよ(笑)

もともと蛇とか蜂がいる感じで近寄らないから

狐的にはちょうどよかったのかな(;^_^A

 

 

さて本題

 

 

 

 

 

 

 

お天気のいい日

それなりに早起きして

朝むうゆんは日向ぼっこしてたました

 

 

GW中に田植えを実家がするので

お手伝いに

 

 

 

 

 

 

家の中で待ってたり

連れて行ったり

 

 

 

 

 

 

 

お仕事中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬寝てる

 

 

 

 

 

 

 

 

ビバーナム

 

 

毎年咲いてたけど

去年駐車場の付近の花とか木をきれいさっぱりなくして

全部砂利にしてしまったので

なくなっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

のんびりむうゆん

 

 

実家でかわいがられるの大好きなので

たのしんでいた様子

 

お天気もよく無事春の行事(?)が終わりました♪