2022年5月 いなべ農業公園とネモフィラ | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

2つくらい記事書くと休憩してしまうので全然進みません(;^_^A

 

 

あと写真編集もできてないから

もうやる気がなくなりそう(早い)

 

とりあえず

あげられるぶんだけは頑張ります☆

 

 

 

5月に入りました

 

 

 

 

 

 

まずはランチ

 

いなべのノール(NORD)さん

 

 

テラス席わんこOK♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はパスタのランチ

 

旦那がハンバーグ

 

前菜が豪華ニコニコ

 

 

GW中なこともあって混んでたよ

 

 

 

おなかいっぱいになった後は農業公園へ

 

 

いつもならこの時期に牡丹がいい感じなんだけど

この年は早く終わっちゃって

もうほぼなかった

 

 

 

 

 

 

 

なので 

 

こちらオオデマリ

 

 

 

 

 

 

 

お天気よくて白飛びしちゃってる(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっとだけ残ってた牡丹

 

でもかなり終わりかけだったのでぼかした

 

この後施設管理の人が摘み取ってたよ

花が落ちちゃう前に摘み取ってしまうらしい

 

 

 

 

 

 

 

何とか撮れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょびっとだけ咲いてた藤

 

ピンクきれいだったな

 

 

 

そこから帰り道にネモフィラ咲いてるところに寄ったよ

 

 

 

 

 

 

 

黄色い電車とネモフィラ

 

 

 

 

 

 

 

 

これはサッカーチームのラッピング電車

 

 

いっぱいお出かけした一日だった様子

 

最近たっぷりお出かけ出来てないから

こういうの見るといろんなところまた行きたくなるなぁ♪

 

 

おわり☆