港わんこマルシェ | 《凸凹チワワの千依夢羽日記》

《凸凹チワワの千依夢羽日記》

チワワの千依夢羽優音との毎日を綴っています♪

10月の初めにあった

中京ハウジング港 わんこマルシェに行ってきました音譜

 

あまり広くない会場ですが

結構お店もおおくて楽しめました♪

 

そしてあまり広くないだけあって

お友達に沢山あえました~音譜

 

 

そんなわけで買い物などよりも

お友達の写真を撮ってる時間の方が多いくらいで

 

写真が多いので一気に載せちゃいます~音譜

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐモコくんに会いました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

にこちゃんたちはちわぷー会で来てたからモコままもいたはずなのに

おしゃべりもできてないし写真撮れてない~あせる

 

 

 

 

 

 

 

まめちゃんは初めまして☆

ママさんとは春にディオでお会いしてて声をかけてもらえたんですが

そのときはまめちゃんいなくって 今回お会いできました♪

また声かけてくださってありがとうございます~音譜

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃんちはぱんだちゃもきてたけど

この日はパパさんと一緒であんまり触れ合ってないかも~(*´艸`*)

じゃんけん大会までゆきちゃんと一緒にウロウロしたよ音譜

 

 

 

 

 

小梅ちゃん花梨ちゃんとはこの時初めまして音譜

 

先日カフェご一緒してもらって大盛り上がりしました・・・フッ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

エビスちゃんモルツちゃんのところとも初めておはなしさせてもらえました~音譜

 

のんさんちにはあたりで出た飲み物頂いちゃってありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こゆなつさんちとは何度も会っていっぱいおはなししたよ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

軽井沢であったちっぷちゃんとここでも会えました音譜

 

 

 

 

 

 

 

ゆずくんたちは入ってすぐ会えてた気がするんだけどなぜか写真なかったから

ゆきちゃんにもらいましたあせる

 

 

お友達とも撮った夢羽ドキドキ

 

 

 

 

 

 

この日初めましてだった4ヶ月のノアちゃんと

ブラックチームでドキドキ

 

 

 

 

 

これははるままのブログからぱくってきた(笑)

勝手にw

 

 

皆こっち向いててかわいい~ドキドキ

 

そして天くんと夢羽がラブラブすぎ(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

ノアちゃんは皆に積極的にご挨拶してましたよ音譜

 

 

さて

ここまできて全く千依が写っていませんが

 

いました

 

 

会場が狭く大きなわんことか多くて

すぐ近くを通るためずっとスリングの中で(^_^;)

 

なので写真なし

 

 

 

 

 

 

 

かわいそうだから別の日の日向ぼっこ写真で(笑)

 

 

港マルシェは

とにかくたくさ~んのお友達に会えて

楽しかったです~ヽ(*´∀`)ノ

紹介がすらすら~っとなっちゃってすみません(^_^;)

 

 

 

お会いできた皆様ありがとうございました♪

 

 

ちなみにこの日の購入品は

 

なし

 

何しに行ったんだっていう(笑)

 

お友達に会いに行ったということで♪